› 浜松餃子学会日誌 › 餃子屋さん › 餃子屋さん、開店ラッシュ♪

2011年06月28日

餃子屋さん、開店ラッシュ♪

皆さんこんにちは。

前回のブログで、むつぎくさんが移転することはご報告致しましたが、26日、無事にオープンされました。とっても綺麗になりましたよニコニコ

で、考えてみたら6月はあちこちで開店ラッシュだったんです。皮切りはびわの木さん。プレ葉ウォークの2階に新店オープン。その後、ザザのお店がフードコートとしてリニューアルしました。つい最近ですと、五味八珍さんが市野ゴルフの道向こうに餃子のテイクアウト専門店をオープンさせました。凄い、たった1ヶ月でこんなに変化が有ったんですねナイス

この様に、日々浜松餃子のお店は進化しております。今後とも楽しみですね♪ またこのブログでも取り上げて行きたいと思いますニコニコ





ちなみに、この記事が当ブログの通算100件目でしたニコニコ

記念すべき100件目が、餃子屋さん情報だったのは、偶然とは言えさすがは浜松餃子学会だなと自負してます、、、って、今気付いたんですけどねパンチ  (6/30追記♪)


同じカテゴリー(餃子屋さん)の記事
東海菜館
東海菜館(2011-06-03 17:33)

餃子屋さん情報4
餃子屋さん情報4(2010-05-24 09:40)


Posted by 浜松餃子学会 at 19:07│Comments(0)餃子屋さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子屋さん、開店ラッシュ♪
    コメント(0)