› 浜松餃子学会日誌 › イベント › 3年ぶりの!!!!全国餃子まつりin仙台

2022年10月20日

3年ぶりの!!!!全国餃子まつりin仙台

大変ご無沙汰の更新となりました

浜松餃子学会です

なんと!前回の更新から
2年と8ヶ月も経ってた!!!!


今年もイベントがあるよ!!!!と
意気揚々とブログ更新した2020年


その後、すべてのイベントは軒並み中止となり


この度!なんと!
3年ぶりの
全国餃子まつりin仙台
に出展することができました~~~~(≧▽≦)


3年ぶりの!!!!全国餃子まつりin仙台

とにかく3年ぶりのイベントで準備に追われ
ブログでのおしらせもままならぬまま
当日を迎えました。


こんな状況の中、果たしてお客様は来てくれるの?
みなさま、浜松餃子のこと覚えていてくれてるかな、、、
ドキドキ、、、
3年ぶりの!!!!全国餃子まつりin仙台


そんな不安の中、当日...

3年ぶりの!!!!全国餃子まつりin仙台
うおーーーーーーー

3年ぶりの!!!!全国餃子まつりin仙台
ひと、ヒト、人!!!!
3年ぶりの!!!!全国餃子まつりin仙台
お向かいのライバル、宇都宮餃子さんもかわさき餃子さんも大盛況~~~~!!!!
3年ぶりの!!!!全国餃子まつりin仙台

負けてらんねぇ!!!

餃子も黄金色!!!!
3年ぶりの!!!!全国餃子まつりin仙台

う~~~ん!!!!
3年ぶりでも焼きのカンは冴えてます!!!!

とにかく、2日間、たくさんの仙台市民のみなさまに
浜松餃子を味わっていただくことができました!!!!

感染対策の一環で以前のように
「密」にお客様とお話できなかったけど

「兄弟が浜松にいます」
「浜松のどこのお店なの?」
(ごめんなさい!浜松餃子学会は店舗は持ってないの~)
何度もリピートで並んでくださるお客様。

とお待ちの間にビニールカーテン越しにお声掛けいただいて
本当に嬉しかったです


今年のイベント出展はこの1回だけとなりそうです
来年からはまたじわじわイベントも復活してほしい!!!!


そして、我らが「浜松」でも餃子まつり開催にむけて
がんばっていきます!!!!


そうそう!
手配ミスでトラックの駐車場がなくて
難儀をしていたところ
お助けいただいた業者様
本当にありがとうございました


仙台の人はいい人ばかりで嬉しいばかりでした。
また来年!!!!
仙台でお会いしましょう!!!!










同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 浜松餃子学会 at 19:37│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年ぶりの!!!!全国餃子まつりin仙台
    コメント(0)