› 浜松餃子学会日誌 › イベント › キャラクター登場情報♬

2017年11月09日

キャラクター登場情報♬

皆さんこんにちは。

キャラクター達の登場情報が何となくw分かりましたのでお伝え致します。

先に、ひとつ残念なお話なのですが、出世法師直虎ちゃんは、今回忙しすぎて会場に来れなくなってしまったそうです(涙)
まあ、最後のラストスパートですから、仕方ありませんね。頑張ってねぇ♬


さて、それではどんな感じの登場になるかと言いますと、出世大名家康くんは、浜松市のPRタイム他、会場内に不定期に現れますw

ちゃおは、オープニングやスペシャオ餃子BANDのライブ、後は会場内にやっぱり不定期に現れます。。。んー・・・なんか、、、中途半端な情報で申し訳ございません‼︎

でも、でも、二人とも、浜松餃子まつりを盛り上げるためにいっぱい登場しますからねぇ、おっ楽しみにい♬♬


さぁ、いよいよ今週末ですよぉ〜


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 浜松餃子学会 at 10:45│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラクター登場情報♬
    コメント(0)