› 浜松餃子学会日誌 › ご挨拶 › 全国餃子サミットのホームページ!

2014年10月28日

全国餃子サミットのホームページ!

皆さんこんにちは。浜松餃子国大統領の齋藤です。

 という、今日の記事です(笑)。2010年に浜松サミットで始まった全国餃子サミットも、津・福島・富士山すその・八幡と、今年で5回を記録致しました。楽しみながらPRするというこのサミット、全国に浸透しつつ有ります。

 が、特に事務局を持たない特異なシステムで運営しているこの全国餃子サミットは、それが故に残念ながら今までホームページを持っていませんでした。日本の餃子文化を支える重要な組織・団体・イベントでありながらこれはまずい!ということで、昨年からプロジェクトが発足。そして1年の歳月をもって、この度ようやく完成しました! とは言え、まだ埋まっていないコンテンツもありますけど。。。

 しかし! ここで皆様に、お知らせを致します!! 全国餃子サミットのホームページが立ち上がりましたぁぁぁああああ!!!

こちらです

是非ポチッとして頂き、全国餃子サミットとは?どんな餃子国があるの?どんなことをしているの?などなど、そのばかばかしくも真剣な姿をご覧下さいwww







同じカテゴリー(ご挨拶)の記事

Posted by 浜松餃子学会 at 10:23│Comments(0)ご挨拶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国餃子サミットのホームページ!
    コメント(0)