› 浜松餃子学会日誌 › 学会活動 › 与進幼稚園の発表会にちゃおと行きました♪

2012年01月21日

与進幼稚園の発表会にちゃおと行きました♪

皆さんこんにちは。会長の齋藤です。

 先日、いつも浜松餃子まつりでちゃおのテーマの可愛らしい創作ダンスを披露してくれる、与進幼稚園の発表会が有り、そこでもまたちゃおのテーマを踊るということで、ちゃおと共に応援に行って来ました。いつもの様に、とっても可愛かったですよ♪

与進幼稚園の発表会にちゃおと行きました♪

 サプライズでちゃおが登場した時にはもうパニックの様な大騒ぎ♪ ところが! 曲が流れ出すとちゃんとダンスを始めるんですから凄いですよね(笑)。これが終わってすぐに引っ込み、その後は最後に来賓のお見送りを子供達とやり、そしてお約束の触れ合いタイム&記念撮影♪

 いやぁお疲れ様でした。そして、お呼び頂きありがとうございました。ちゃおも嬉しそうでした♬



同じカテゴリー(学会活動)の記事
浜松餃子学会TV
浜松餃子学会TV(2020-02-18 10:49)

学会HP移設。
学会HP移設。(2014-08-12 15:56)

子供達からの手紙
子供達からの手紙(2014-01-25 09:47)


Posted by 浜松餃子学会 at 11:32│Comments(0)学会活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
与進幼稚園の発表会にちゃおと行きました♪
    コメント(0)