› 浜松餃子学会日誌 › 学会活動 › またまたサポーターズ、大活躍♬(大垣市)

2012年07月05日

またまたサポーターズ、大活躍♬(大垣市)

みなさんこんにちは!

先日、大垣市で開催された「元気ハツラツ市」というイベントに行って来ました!

実は大雨でガーン

またまたサポーターズ、大活躍♬(大垣市)
人もまばらなイベント会場。こ、これはまずい!

でも、サポーターズメンバーと浜松餃子学会メンバーはとっても元気ニコニコ
またまたサポーターズ、大活躍♬(大垣市)
またまたサポーターズ、大活躍♬(大垣市)

そして、逆にせっかく時間が有りましたので、せっかくですからサポーターズメンバーさん達にも今回は餃子の「焼き」を体験してもらいました。
またまたサポーターズ、大活躍♬(大垣市)
またまたサポーターズ、大活躍♬(大垣市)
勿論餃子学会メンバーの様にはまだまだ焼けませんが、なかなかの才能を発揮してくれました。

残念ながらこの日は予定数量の販売は出来ませんでしたが、買って下さった大垣市民のみなさんからは、「とっても美味しい!」と言って頂けました。あと、後日談ですが、浜松餃子学会の事務局へ「とっても美味しかったのでまた買いたいけどどうすれば?」という問い合わせまで頂いたそうです♬ うれしい〜太陽

浜松餃子学会の浜松餃子は、浜松餃子学会が行う販売でしか手に入りません。ですから、こういうイベントとか、B−1グランプリとかそういうときにまた是非来て下さい。心よりお待ち申し上げます♬

そんな感じで、ちょっぴり残念な感じを残しつつ、だからこそまた大垣市に来たいと思った今回でした。でも、でも!サポーターズメンバーさん達って、すごく楽しく活動してくれるんで、こちらも楽しくなります。またがんばりましょー!!!


浜松餃子学会サポーターズメンバー大募集中!!
    ↓
   こちら





同じカテゴリー(学会活動)の記事
浜松餃子学会TV
浜松餃子学会TV(2020-02-18 10:49)

学会HP移設。
学会HP移設。(2014-08-12 15:56)

子供達からの手紙
子供達からの手紙(2014-01-25 09:47)


Posted by 浜松餃子学会 at 11:23│Comments(0)学会活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたサポーターズ、大活躍♬(大垣市)
    コメント(0)