› 浜松餃子学会日誌 › 学会活動 › 義援金募集始まります。

2011年04月15日

義援金募集始まります。

みなさんこんにちは。会長の齋藤です。

 先日、浜松餃子学会として被災地に対して何が出来るかの議論の結果、餃子マップ掲載店さんに義援金募集箱を配って募金を募ろうということになったとお伝え致しましたが、やっと募金箱が手に入ったので、昨日、全掲載店向けに発送を致しました。数日内には各お店に設置されると思います。ただ、最終的には各お店の判断ですので、これ以外に既にやっている場合もありますので、必ずしも同じ形とは限りません。

 取り急ぎ、浜松餃子学会で用意した形式をお伝え致します。

義援金募集始まります。

 小さい募金箱ですのですぐにいっぱいになってしまうかもしれませんが、どんどん差替えられる様にしておりますし、何しろ息の長い復興となりますので、その支援も息を長くさせて行くつもりです。

 またその他、ふくしまの仲間より義援品の希望を頂いたので、早速冷凍餃子を送る手はずを整えております。現地で調理出来る状況にありますので、こちらからは餃子のみ送る事になりました。その内には、私達も直接行きたいとは思っておりますが。

 いずれにしましても、この様な形で支援活動を続けて参りますので、どんどん餃子屋さんに行って頂いて食べて頂いて、募金のご協力をお願い出来ればと思います。何卒宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(学会活動)の記事
浜松餃子学会TV
浜松餃子学会TV(2020-02-18 10:49)

学会HP移設。
学会HP移設。(2014-08-12 15:56)

子供達からの手紙
子供達からの手紙(2014-01-25 09:47)


Posted by 浜松餃子学会 at 10:04│Comments(0)学会活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
義援金募集始まります。
    コメント(0)