› 浜松餃子学会日誌 › イベント › 浜松餃子まつり2010&全国餃子サミット、ありがとうございました

2010年10月25日

浜松餃子まつり2010&全国餃子サミット、ありがとうございました

皆さんこんにちは。会長の齋藤です。

 昨日、大盛況の内に幕を閉じた「浜松餃子まつり2010&全国餃子サミット」、本当に沢山の来場者にお出で頂き、誠にありがとうございました。調査結果を頂いた所、来場者数は、2日間で102000人ということで、驚くべき結果に正直びびっております(笑)。その半分くらいかなと見込んで居りましたので。。

 それにしても、本当に幸せな2日間、おっと、私達には22日のG7がありましたので実質3日間ですね。その3日間を過ごさせて頂きました。ばかばかしいまでに国際会議にこだわったサミットは本当に素晴らしく、他の餃子国さん達ものりのりで首脳を演じて居られました。テレビのニュース等では流れたのですかね?本会議場を閉める時のこだわりの演出(笑)。

 全体的に大きなトラブルも無く、2日もギリギリ天候に恵まれ、ステージイベントも全て盛り上がって、本当に素晴らしいまちおこしイベントをさせて頂いたと思います。ありがとうございました。

 初づくしの内容でしたが、G−1餃王座決定戦も、豚猿さん、良かったですね。発表の瞬間のあのガッツポーズは本当に感動的で、思わず涙が出そうになりました。豚猿さんの、本気の本気がお客さんの心を打ったのでしょうね。いや、本当に美味しい餃子でした。是非明日からの販売が好調であります様に♪

 さて、そんなこんなで幕を閉じた訳ですが、問題は次回どうするかです。まだ白紙ですが、また何か仕掛けたいですよね♪


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 浜松餃子学会 at 15:05│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
イベント無事終了、お疲れ様です。
イベントの様子、サミットの様子、会長のインタビューなど、昨日の夕方のTVで流れていました。
一昨日、「娘が餃子祭やっていたよ~。お母さん絶対好きだよね」って帰って来ました。時間があれば会場に行きたかったのですが・・・残念ながら。
あ~あ~。がっかり。
でも、TVでの会長『公ちゃん』の姿を見て、きゃ~きゃ~と懐かしく騒いでおりました。
ご活躍なによりです。

これからもご活躍楽しみにしています!!!

ちなみに、会長とは高校の同級生でした。
今年、おばあちゃんになりましたけど・・・。
Posted by 新米ばばちゃま at 2010年10月26日 09:11
新米ばばちゃまさん、コメントありがとうございます。会長の齋藤です。

はて?どなたでしょ?(笑)

出来れば会場に来て頂いて、うろうろしている私を捕まえてくれれば良かったのに。残念です。また機会があればお声掛け宜しくお願い致しますね♪

今年おばあちゃんに・・・・・・・・・
Posted by 浜松餃子学会浜松餃子学会 at 2010年10月26日 10:14
無事、浜松餃子まつり2010終了、お疲れさまでした。

今回も、懲りずに足をはこんでしまいました。
今年は、去年にくらべ人の多さにビックリ致しました。

今後のご活躍・ご発展ご期待いたします。

餃王座決定戦の結果見る前に帰宅しなければならず、未だに不明のままです。
よければ、一位から十位まで教えて頂ければ、幸いです。
Posted by 仮面ライダー一号 at 2010年10月27日 22:20
仮面ライダー一号さん、コメントありがとうございます。

栄えある初代餃王座は、「らーめんぎょうざの 豚猿」さんになりました。2位以下は、順位付けが目的の企画ではない為、大変申し訳有りませんが公表出来ません。すみません。

来年もまた何か考えて仕掛けて行こうと思って居りますので、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 浜松餃子学会浜松餃子学会 at 2010年10月28日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松餃子まつり2010&全国餃子サミット、ありがとうございました
    コメント(4)