› 浜松餃子学会日誌 › イベント › 浜松餃子まつり2010情報〜G1出場店発表〜ほか

2010年10月16日

浜松餃子まつり2010情報〜G1出場店発表〜ほか

みなさんこんにちは。

お待たせを致しました。浜松餃子まつり2010&全国餃子サミットを1週間後に控え、ようやくG1餃王座決定戦の出場店の発表です。長々と引っ張ってすみませんでした。いろいろありましてガーン

では発表致します!(順不同)
・いづみ食品
・餃子本舗にんにん
・本家酒夢来(さむらい)
・浜松餃子 初代 茂(しげ)
・餃子工房 てんか
・浜名湖グリーンファーム
・食菜工房ギョーザの勇次郎
・錦華楼
・豚猿
・民民
以上です。・・・お気付きになりましたか?当初8店舗を予定していたのですが、10店舗になっております。実は、当初は応募が多かった場合は抽選で8店に絞ろうと思っていたんです。でも、あまりに皆様の熱い情熱を聞かされるにつけ、元々順位を付ける事が目的ではないG1餃王座ですので、ならば、、、たった2店ならば、いっそのことみんな出てもらって大いに「本気のこだわり」を競演してもらおうじゃないか、と、そうなったのです。10店の中からたった一つの餃王座。いったいどんな結末が待っているのでしょう。

その他、浜松餃子としては、全国餃子サミットの括りで全国餃子の仲間として出店します。ただし、地元ということでこちらは5店舗。
・ふところ山
・黒餃子のアイフーズ
・ビワの木
・餃子の宮西
・のんき亭

全体として、今回は今までの餃子まつりからかなりお店のラインナップが替わっています。特にG1を見る限りでは、新進気鋭と言った感じでしょうか?きっとワクワクする様な餃子が楽しめると思いますよニコニコ

ということで、全国餃子サミット関係で14店舗。G1餃王座決定戦で10店舗。合計24店舗24種類の餃子が楽しめる事になりました!!あ、忘れてはいけません。流石に餃子だけではという意見も有り、ならば遠州Bグルからご飯ものを出してもらおうと、「三ケ日みかん御飯いなり寿司」と「勝美のうなぎ焼きおにぎり」をドリンクコーナーで同時販売致します。ただし、両日ともに数量限定ですので、こちらも早い者勝ちとなりますのでご注意下さい。あ、限定発売と言えば、ちゃおのテーマも昨年に引き続き少量では有りますがCDの限定発売がありますのでこちらも宜しければ♪黒

さぁ!いよいよ当日まで1週間を切りました!!私達浜松餃子学会メンバーも、いち餃子好きとして大いに楽しみたいと思って居ります。みなさん、宜しくお願い致しますびっくりびっくりびっくり


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 浜松餃子学会 at 09:28│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松餃子まつり2010情報〜G1出場店発表〜ほか
    コメント(0)