› 浜松餃子学会日誌 › イベント › この間のTBSの取材・放送日

2010年02月24日

この間のTBSの取材・放送日

みなさんこんにちは。

なにやら会長が大変だったようですが、ちゃんと楽しんだ所もあったはずですので、そこはプラスマイナス0ということで、チャラですね。ニコニコす、すみません!汗今、頭の中に声が・・・

さて、それはともかく、先日会長が書いた2月18日のブログで、あろうことかTBSさんの放送日を記入し忘れていた様で、ここであらためてお報せ致します。

TBSテレビ(浜松では勿論SBSテレビ)、3月4日放送「ひるおび」。大体12:30過ぎくらいというお話でしたが、12:30から13:00の間に有る、と思っていた方が良いかもしれません。何しろ情報番組って言うのは、生ものですからね、何か有ったらどんどん時間が変更されますので。

実はこの放送自体も、本当は2月22日を予定したんですよ。でも、オリンピックが大変盛り上がって来たものですから、急遽3月4日に変更になったんです。

恐らく今度こそ大丈夫だと思いますので、お時間有る方、是非ご覧下さいね太陽 勿論「ちゃお」も、登場しますハート


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 浜松餃子学会 at 17:19│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おはようございます。はじめまして。
先日、放送を見ました。地元に住んでいて「ちゃお」くんを知りませんでした。これはいけないとネットでいろいろと検索してましたらこちらのサイトでも浜松餃子のことを書かれているのを見つけました。
http://makotoofficial.blog121.fc2.com/

少し古いですけど、朝日新聞の市長のノリも良いですね!!
http://www.asahi.com/food/news/TKY200904210351.html

あー、餃子食べたくなった。今日は絶対に浜松餃子を食べるぞー!
Posted by ルート2 at 2010年03月07日 06:45
ルート2さん、コメントありがとうございます♪

いえいえ、まだまだちゃおの存在は知られていないと思われても仕方有りません。もっともっと私達もちゃおのPRを頑張らないといけないところです。(汗)

あ、ちなみにまだちゃおは男の子か女の子か判明して居りません(何しろ餃子の妖精で、まだ産まれたばかりですので(笑))、「くん」なのか「ちゃん」なのか、いつ判るのかすら・・・

でも、ちゃおが浜松市を代表するキャラクターになる日を夢見て、「餃子LOVEの高まった所」にはとにかく出現したいですね♪

これからも宜しくお願い致します♪♪
Posted by 浜松餃子学会浜松餃子学会 at 2010年03月11日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この間のTBSの取材・放送日
    コメント(2)