› 浜松餃子学会日誌 › イベント › 浜松餃子まつり2014、最高でした!!

2014年09月24日

浜松餃子まつり2014、最高でした!!

みなさんこんにちは。

浜松餃子まつり2014が9月20〜21日の2日間で、アクト通り&ひがしふれあい公園で行われました! 大変に多くの来場者に来て頂き、幸せ、幸せでしたびっくり 心配されていたお天気も、土曜日はとても過ごし易い曇りで日曜日に至っては正に秋晴れという感じのもの凄いピーカン! 会長が晴れ男って言っていますがそれを証明した形になりました。でも学会メンバーは皆それぞれ自分のお陰だと思っているみたいですニコニコ いやいや、私は何よりも来場者さん達の餃子LOVEのお陰だと思っていますよニコニコニコニコ

あ、これが会場の様子です。
浜松餃子まつり2014、最高でした!!
浜松餃子まつり2014、最高でした!!

今年はテーブルやイスの数をいつもよりかなり多く設置しましたので、かなりゆったり食べて頂けたと思っております。出展の餃子屋さん達もかなり気合いとピッチを上げて、とにかく早い料理提供に心がけてくださりましたし、何よりも来場のお客さま達には行列でも楽しみながら料理を待ってくださり、トラブルも何も無いどころか大いに楽しんで言ってもらえたと思います。イベントの成功は、本当に来場の皆様のお陰なのだなと心から思いました。

実は来年は浜松餃子学会が結成後10周年という年となります。ひとつの折り返しでもあり節目でもあり、益々パワーアップしたまつりをお届け出来ればと、浜松餃子学会一堂今から気合いが入っております。

今後とも、浜松餃子学会の活動にご理解ご協力、宜しくお願い致します!!!






同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 浜松餃子学会 at 10:19│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松餃子まつり2014、最高でした!!
    コメント(0)