› 浜松餃子学会日誌 › イベント › 素晴しかったB−1グランプリin豊川

2013年11月25日

素晴しかったB−1グランプリin豊川

皆さんこんにちは。会長の齋藤です。

 なんだかもうかなり前の事だった様な気がしますが、まだ2週間とちょっとしか経っていないんですね。それにしても今大会、本当に素晴しい設営でした。金曜日のパレードも本当に地元の方達の歓迎の気持ちが伝わって来ましたし、2日目の天気こそ雨が降ったものの、そんなものは吹き飛ばすくらい大勢の来場者とその元気を頂きましたね。雨にしたって、午前中には止んで晴れ間が覗いたくらいですからね、絶対に雨、という予報をひっくり返したのですからこれはもうまちおこしの奇跡としか良い様が無いと思いますよ。

 さて、そんな本当に素晴しい大会となったのですが、先ほど色々整理をしていたらこんな写真が出て来ましたよww

素晴しかったB−1グランプリin豊川

題して「餃子達のミーティング」(笑)。これ、今回のB−1用に浜松餃子学会が初めて作ったかぶり物です。餃子はお土産物として販売しているものを協賛で頂き、ヘルメットは私の会社のもの、なので、購入品は紙皿(105円)ともやし用の毛糸2種(210円)の計315円です。315円で5つのかぶり物が出来たんですねぇ。様々な協力あってこそではありますが、これぞ浜松餃子学会の真骨頂。お金かけずに知恵使う。www

 そんなこんなで、また次回に何かやらないといけませんのでね、既に思案中の私です(笑)。次回は福島県郡山市。福島はもう何度も行っておりますしね、今までとまた違った何かをしないと♪ 福島の人たちに喜んでもらわないといけませんからね♪♪ 今から既にワクワクしている私です。www




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 浜松餃子学会 at 14:40│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素晴しかったB−1グランプリin豊川
    コメント(0)