› 浜松餃子学会日誌 › イベント › バーベキュー大会。ここでもサポーターズが♪

2012年08月06日

バーベキュー大会。ここでもサポーターズが♪

皆さんこんにちは。

昨日は、浜松餃子学会協力の元、バーベキュー大会が天竜川河川敷で行われました♪黒 これ、餃子学会メンバーのひとりが様々な知り合いを集めて開催したもので、いろいろな人達がいっぱい来ました。総勢60名? す、すごい・・・。

食材調達や飲み物の準備、更には浜松餃子学会が出るイベント(B−1グランプリなど)でしか食べられない、浜松餃子学会オリジナルレシピの餃子も焼いて提供しました。すごい人気で、焼けばすぐ無くなっちゃうくらいでした。「世界一美味しい!」と言って下さった女性の方もいました。本当にめったに食べることが出来ない、幻の餃子と言っても良いかも!です。

バーベキュー大会。ここでもサポーターズが♪

彼は正規メンバーの「はっち」こと長谷川さんです。上手に焼ける様になりました。だからこの笑顔ニコニコ

今回も大勢のサポーターズメンバーがお手伝いに来てくれて、一緒に楽しみました。浜松餃子学会にとってもレクリエーションになりました。この大勢の方達の中から、またサポーターズになってくれる人達が出てくれるととっても嬉しいですね。待ってまぁす♪黒

だって、この人数だもの♪黒♪黒

バーベキュー大会。ここでもサポーターズが♪


サポーターズクラブ、ご入会はこちらから





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 浜松餃子学会 at 09:57│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーベキュー大会。ここでもサポーターズが♪
    コメント(0)