› 浜松餃子学会日誌 › イベント › スペシャオ餃子BAND20回記念ライブ

2012年06月01日

スペシャオ餃子BAND20回記念ライブ

皆さんこんにちは。会長の齋藤です。

 なんと、かなりこのブログは更新されていませんでしたね。いけません、いけません。メンバー全員でもっと頑張らねば! と言う訳で、先週の日曜日、ん?今週の日曜日? 5月27日の日曜日に、私達浜松餃子学会の餃子仲間であるところの、スペシャオ餃子BANDの、餃子食べ放題LIVEの第20回記念LIVEが吉祥寺で行われ、私達も協力に行って来ました!

 まずこの餃子食べ放題LIVEとは何ぞや? いろいろなアーティストが参加するこのLIVEは、開始から最後まで、とにかく餃子が食べ放題。今までに無い画期的なLIVEなのであります。そして今回は第20回ということで、浜松餃子もその中に入れてしまおうということで、スペシャオな参加をして来たのです。焼いた数、1000個以上。ま、いつものイベントよりは遥かに少ない量ですが、フライパンだけで焼きましたので結構きつかった(笑)。

 様々なBAND、アーティストが登場する中、我らがスペシャオ餃子BANDは、オープニングととりを勤めます。そしてこれがとりのステージ!

スペシャオ餃子BAND20回記念ライブ

 餃子BANDの面々と、そして、そう!餃子LOVEの高まった所、ちゃおは現れます!! ちゃおの登場に、会場もヒートアップ!!!   かなぁ?ニコニコ

 ともあれ、素晴らしいステージを見せてくれたスペシャオ餃子BAND、彼らの演奏は実は浜松でも見られるのです。9月29・30日、浜松餃子まつり2012の特設ステージで、各日2回講演。ご当地餃子ソングも数々披露される筈です。何故なら彼らは、全国餃子サミットの公式バンド(の筈)だからです!!! 乞う、ご期待!!!!!


 ・・・今年の浜松餃子まつりの日程って、告知済みでしたっけ???? ま、良いや、それはまた改めて書きま〜す♬




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 浜松餃子学会 at 11:56│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペシャオ餃子BAND20回記念ライブ
    コメント(0)