› 浜松餃子学会日誌 › イベント › 餃子まつり&はままつBABフェスタ、ありがとうございました!

2011年11月01日

餃子まつり&はままつBABフェスタ、ありがとうございました!

皆さんこんにちは。会長の齋藤です。

 29・30日の土日、皆さんは浜松城公園駐車場にお出掛けになりましたか?そう、しつこいくらいにこのブログ上でもネタになっていた「はままつBABフェスタ2011~浜松食もつ連鎖~」が行われていたんです♪ 今年の浜松餃子まつり2011もその中で行われていて、今年も大変な賑わいでした。

餃子まつり&はままつBABフェスタ、ありがとうございました!

写真は、30日の全国餃子コーナーの辺りですね。すっごい人です。でも、、、この後雨が降り出してしまって、人出は徐々に。。。(涙)

 それでも本当に多くのお客様にお出で頂き、浜松の食文化の素晴らしさ、奥深さを充分にお伝え出来たのでは無いかと思います。

 そして、G−1餃王座決定戦では、第2代餃王座に「浜松餃子 初代 茂」の餃子職人「橋本茂樹」さんが輝きました。王道でありながら新しさを感じる、大変に美味しい餃子でした。その他の8つの餃子も、それぞれに大変美味しく、どれが王座に輝いてもおかしくないくらいでした。まずは橋本さん、おめでとうございました!!

 そんなこんなで、今年も何とか終える事が出来ました。来年は浜松餃子まつりが6回目で新クールに突入しますから、原点に戻り、元祖浜松餃子まつりとして再スタートしようかなと思っておりますが、面白い企画目白押しにはしたいですね。いろいろな人達に楽しんで頂く事が、浜松をPRすることと思っておりますので! 乞うご期待!! まずは、ありがとうございました!!!


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 浜松餃子学会 at 19:10│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子まつり&はままつBABフェスタ、ありがとうございました!
    コメント(0)