› 浜松餃子学会日誌 › イベント › 浜松餃子まつり2010、開催日決定!

2010年06月19日

浜松餃子まつり2010、開催日決定!

みなさんこんにちは。会長の齋藤です。

 昨夜、餃子学会の会合が開かれ、2つ候補の有った餃子まつりの日程を、遂に1つに絞り込みました!それは、、、、

10月23・24日の土日!!

 初めての2日間開催で、尚且つ企画そのものも今までとはかなり違います。これはまた随時お報せ致しますが、とにかく大いに楽しみにしていて下さいね♪ 今後リニューアルされる予定の学会ホームページでも、情報はアップして行きますので、ひとつ、宜しくお願い致します!!


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 浜松餃子学会 at 11:57│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松餃子まつり2010、開催日決定!
    コメント(0)