› 浜松餃子学会日誌 › イベント › B-1グランプリ㏌明石に出展しました

2019年11月27日

B-1グランプリ㏌明石に出展しました

浜松餃子学会、ジャイコです


ときどき会長の代わりに


こちらで出展イベントのお知らせやレポをしますよ♡



では、さっそく!!


先週末

11/23~24に


兵庫県明石市で開催された


B-1グランプリ㏌明石に出展しました


B-1グランプリ㏌明石に出展しました





天気も危ぶまれましたが、2日間とも
餃子日和となりました




販売開始前からたくさんのお客様!!
B-1グランプリ㏌明石に出展しました





受付では美人ボランティアが大活躍!!
B-1グランプリ㏌明石に出展しました





テント内では7台の焼き台がフル回転!!
B-1グランプリ㏌明石に出展しました





家康くんも来てくれたよ♡
B-1グランプリ㏌明石に出展しました


家康くんの様子はねこみー店長さんのブログで


おかげさまでたくさんの餃子を提供することができました




明石市の皆様に温かく迎えていただき
大変うれしかったです


明石焼きももちろん食べましたよー
B-1グランプリ㏌明石に出展しました



出展団体の皆様、
また、ボランティアにご協力下さった皆様、


そしてそして


なにより


たくさんのご来場
ありがとうございました!!



また、明石にくるからね~



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 浜松餃子学会 at 21:36│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
先日、B1にて家康くんと一緒に
お邪魔させていただきました
アテンドやらせていただいた
キャッツアイビーの「ねこみー」と申します。
B1グランプリでは本当にお疲れ様でした☆
色々お世話になり、ありがとうございました。
勝手にですが;記事の中でブログリンクさせていただきました。
何か問題ある場合はお申し付けくださいね。
またいつかご縁などありましたら
よろしくお願いいたします♪
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2019年11月29日 02:25
ねこみー店長さん、コメントありがとうございます(^^)
ブログも素敵にまとめて下さって、ありがとうございました。
また、どこかのイベントでご一緒できましたら、よろしくお願いいたします(^^)
ジャイコ
Posted by 浜松餃子学会浜松餃子学会 at 2019年11月29日 14:06
ジャイコさん^ ^
逆にねこみーのブログを紹介していただいて
恐縮です(^^;; ありがとうございました。
本当また、ご一緒できましたら
こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)
Posted by ねこみー店長ねこみー店長 at 2019年11月29日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B-1グランプリ㏌明石に出展しました
    コメント(3)