› 浜松餃子学会日誌 › 取材・収録 › 学会活動 › 本日よりCM開始!・訂正。来週から

2013年06月17日

本日よりCM開始!・訂正。来週から

皆さんこんにちは。

実は黙っていましたけれども、今日(来週月曜24日)からキリンビールさんの静岡県限定CMが流れます。そしてその中に浜松餃子学会も映っているんですびっくり キリンビールさんが独自で選んだ3つのメニューがオムニバスで流れるのですが、浜松餃子学会はメンバーと会長とで映っています。先日会長の会社の駐車場でその収録をしましたけれど、もう楽しくて面白くて、会長はじめ全員がノリノリでやっていましたよニコニコ

その時の写真

本日よりCM開始!・訂正。来週から

とまぁこんな感じで撮影は進められました。この後会長だけのショットになった時はまた違う雰囲気になってしまいましたガーン CMは15秒間だそうなので、学会メンバーのノリノリや会長のノリノリがどこまで伝わるのか、どこまで放送されるのかは微妙です。何しろ5秒くらいしかないみたいなのですから。しかし、日曜日だけは天気予報のバックに流れるそうですので、もっと長く流されるでしょうから、、、さぁ!果たしてどんなCMになっているのでしょう!!!

放送時間は、ゴールデンタイム。今日9月17日(訂正24日)から2ヶ月間限定で1日1回、静岡県の某放送局1局です。で、15秒間。皆さんは観ることが出来るでしょうか?見られたら幸せになると言われております(都市伝説ww)wwwww

日曜日は9時前の天気予報ですのでこちらはたっぷりとお楽しみくださいニコニコ


同じカテゴリー(取材・収録)の記事
静岡発 そこ知り
静岡発 そこ知り(2012-05-10 15:19)

となりのマエストロ
となりのマエストロ(2010-06-01 17:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日よりCM開始!・訂正。来週から
    コメント(0)